出展申込から開催までの流れ

開催までのスケジュール(予定)Schedule

  • 2024年1月31日(水)
    早期出展申込期限

    ※申込期限翌日よりキャンセル料が発生しますのでご注意ください。

    ※締切日前でも予定ブース数になり次第、締め切らせていただきます。

    申込方法はこちら
  • 2024年3月29日(金)
    通常出展申込期限

    ※申込期限翌日よりキャンセル料が発生しますのでご注意ください。

    ※締切日前でも予定ブース数になり次第、締め切らせていただきます。

    申込方法はこちら
  • 2024年4月30日(火)
    出展申込 支払期限
  • 2024年5月下旬予定
    ブース位置発表

    ※会場レイアウト(ブース位置)の発表や規定の説明を行います。

  • 2024年6月下旬予定
    「各種申請書」 提出期限

    ※ブース装飾や電気、水などの申請を行っていただきます。
    申請書類は、出展者説明会で説明・配付いたします。

  • 2024年7月22日(月)・23日(火)
    出展者搬入日
  • 2024年7月24日(水)
    ~26日(金)
    展示会期(10:00~17:00)
  • 2024年7月26日(金)
    出展者搬出日(17:00~22:00)

PAGE TOP

出展申込方法Application

WEB出展申込はこちら

出展契約の成約について

事務局より、請求書を郵送いたします。その時点で本出展契約は成約となります。

指定口座への振込

事務局より、請求書を郵送いたします。その時点で本出展契約の成約となります。

【お支払方法】
指定口座に銀行振込
【お支払期限】
2024年4月30日(火)
※振込手数料は自社にてご負担ください。
  • ※初めて出展される際は、「会社案内」と「出展予定製品のカタログ」を提出してください。
  • ※出展の際は、出展規定を必ずご確認のうえ、遵守してください。
  • ※出展内容が本展の趣旨にそぐわない場合は、申込をお断りすることがあります。
  • ※各種料金を上記期限内にお支払いいただけない際は、出展を取り消させていただきます。あらかじめご了承ください。
PAGE TOP