出展申込から開催までの流れ
開催までのスケジュール(予定)Schedule
- 2024年1月31日(水)
- 2024年3月29日(金)
-
2024年4月30日(火)
出展申込 支払期限
-
2024年5月下旬予定
ブース位置発表
※会場レイアウト(ブース位置)の発表や規定の説明を行います。
-
2024年6月下旬予定
「各種申請書」 提出期限
※ブース装飾や電気、水などの申請を行っていただきます。
申請書類は、出展者説明会で説明・配付いたします。 -
2024年7月22日(月)・23日(火)
出展者搬入日
-
2024年7月24日(水)
~26日(金)展示会期(10:00~17:00) -
2024年7月26日(金)
出展者搬出日(17:00~22:00)
出展申込方法Application
WEB出展申込はこちら
出展契約の成約について
事務局より、請求書を郵送いたします。その時点で本出展契約は成約となります。
- 指定口座への振込
-
事務局より、請求書を郵送いたします。その時点で本出展契約の成約となります。
- 【お支払方法】
- 指定口座に銀行振込
- 【お支払期限】
- 2024年4月30日(火)
- ※初めて出展される際は、「会社案内」と「出展予定製品のカタログ」を提出してください。
- ※出展の際は、出展規定を必ずご確認のうえ、遵守してください。
- ※出展内容が本展の趣旨にそぐわない場合は、申込をお断りすることがあります。
- ※各種料金を上記期限内にお支払いいただけない際は、出展を取り消させていただきます。あらかじめご了承ください。